株投資で3億儲ける投資法とは?

株投資ゴールデンルール

株式投資ゴールデンルール

超初心者のキャバ嬢でも

株で1億円儲けた方法

<< ◆ゴールデンルールとは?◆ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

株投資で3億儲ける投資法とは?


株投資ゴールデンルール

◆実は、私も株で負け続けていました…◆

FX為替必勝商材

偉そうに言っていますが、実は私も昔は株で負け続けていました…

好きな会社の株を買ったり、調子の良い業界の会社の株を買ったり、
お客さんにお勧めしてもらった株を買ったり…

でも、全然儲ける事は出来ませんでした…

働いて稼いだ以上に株で負けてしまっていました…

OLで働いていた頃の貯金も全て無くなってしまいました…

正直、株で負けたのは人生の勉強だと思って、
「もう二度と株には手を出さないでおこう」と思いましたね(笑)



人生を180度変えてくれたメモ


ある日、お客さんで来ていた人に負け続けている話をしました。

その人は会社の社長で株の運用もしていて、
「株で負けた事がない」と言い切る人でした。

その人に


「初心者は材料(=情報)買いしちゃダメだよ!
 データしか信用しちゃダメ!」



と言われました。


そして、メモにゴールデンルールを書いてくれました。


「この通りに取引してみなよ。絶対儲かるから!
 これでもし損したら俺が補償するよ!」



と言われ、そこまで言うなら大丈夫かなと思い、
ゴールデンルールの通りに取引してみました。

すると、ビックリする程「簡単に」しかも「確実に」儲ける事が出来たのです。

その後も、その「ゴールデンルール」の通りに株を取引していただけです。

気がついたら1億円貯まっていたという感じです(笑)

今では株で負けるなんて信じられません。

・・・続きを読む

株投資で3億儲ける投資法とは?


株投資ゴールデンルール

スポンサーサイト


・・・続きを読む

株投資で3億儲ける投資法とは?


株投資ゴールデンルール
株投資の必勝法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM